みらい個別
みらい個別は、大阪府枚方市・高槻市にある個別指導塾 です。
2021年9月1日

緊急事態宣言の発令に伴うみらい個別の対応について

当塾では緊急事態宣言の発令を踏まえ、生徒・保護者様ならびに当塾スタッフの安全を最優先しつつ、学習環境の適正な維持に努めてまいるべく、以下の対応をさせていただきます。

【当塾の取組み】

スタッフに対して、マスクおよびフェイスシールドの着用・検温を義務付けます。また、手指消毒を徹底します。

教室開校時にドアノブ等多くの人が触れる部分の消毒をします。

定期的に教室内の換気と強力な空気清浄機を稼働させていきます。

万一、当塾の塾生及びスタッフから感染者が出た場合は、保健所の助言に従って教室の運用を決定します。

休講処置が必要となった場合は、適宜教室の消毒作業を行い、教室内での対面授業を停止の上、振替授業または自宅オンライン授業で対応します。

生徒にもマスク着用、検温チェック、入室時の手指消毒の徹底をお願いしています。

なお、学習・進路に関するご相談やご入塾に関するご相談も通常通り窓口にて承っております。

ご遠慮なく該当教室までお問い合わせください。

当塾は細心の注意をもって、新型コロナウィルス感染防止のため最大限の努力を行ってまいります。

教室見学・無料体験は
こちらから
システム・授業料の
お問い合わせはこちら