みらい個別
みらい個別は、大阪府枚方市・高槻市にある個別指導塾 です。
2021年11月1日

二学期中間テスト報告

皆様、こんにちは(^_-)-☆ 光善寺教室でございます。
当教室のブログをご欄頂き誠に有難うございます。

さて、9月、10月に実施されました中学生の定期テストが終了いたしました。
少し遅くなりましたが結果の一部をご欄下さい。

定期テストの結果が返却されましたら必ず自分自身の勉強を振り返ってみましょう。
みらい個別ではテスト返却に合わせ生徒のテスト分析を実施しております。
テストまでに塾で学んだことや、できるようになったことが
テストでもできていたか、また、どのような間違いをしているかなどを
中心に分析しております。

もちろん良かったところは継続をし、悪かったと思うところは改善をして
次の定期テストに活かすようにしましょう。

次のテスト範囲もどんどん難しい範囲になっていきます。
今までのように点数が取れない科目も出てくるかもしれませんが計画的に
勉強し「できるようになるまで」繰り返してください。

11月に入りましたね(^_-)-☆
今月の定期テストに向けてみらい個別生は先週は休み返上で頑張っています。
さだ中生は次のテスト範囲まで塾で終わっているので明日から繰り返し徹底演習を行っていきます。(^^)/

みらい個別は「頑張りたい人が頑張れる」地域密着の個別指導専門塾です♪
◆土曜勉強会毎週無料!!
◆補習すべて無料!!
◆テスト直前の5教科無料のテスト対策!!

お問い合わせは 072 – 832 – 3751 火~土(15:00~21:00)までTEL受付
ホームページからのお問い合わせは24時間受け付けております。

点数掲示シート

教室内の成績掲示画像です。
平均点もすごく下がっていましたので難しかったと思います。
どんどん学習範囲が難しくなっていく時期ですが「みらこべ生」は頑張っています。

教室見学・無料体験は
こちらから
システム・授業料の
お問い合わせはこちら