みらい個別
みらい個別は、大阪府枚方市・高槻市にある個別指導塾 です。
2022年5月20日

定期テスト対策!

ブログをご訪問して頂き、ありがとうございます。

今日で中学生の1学期中間テストが終わりしたね!
みんな気温が定まらなく、体が思うようについていかなくて
しんどかったと思います。
そんな中、最後まで諦めずよく頑張ったと思います✨
最後の追い込みの集中力はみんな凄かったです👏
来週にはテスト返却があり、また約3週間後には期末テストがあります。
テスト結果は毎回ドキドキします。

緩やかに始まった1学期ですが、本当にあっという間に過ぎ去る1学期だと思います。

後悔のないようにして頂きたく、テスト前だけの勉強ではなく
普段からコツコツ勉強をする習慣を身に付けて頂きたく、生徒と2者面談も行っております。

高校生の中間テストはまだ終わっておりませんので、引き続きテスト対策を行っていきたいと思います💪

5月14日(土)~5月16日(月)まで
中学生・高校生のテスト対策を行いました!

次は期末テストに向けて対策を行います!

サダ中生は6月のテスト一発勝負です!
気を引き締めて一緒に頑張っていきたいと思います。

〈無料の5教科対策〉
6月18日(土)国語・社会  15:10~21:40
6月19日(日)英語・数学  13:00~21:30
6月20日(月)英語・理科
  17:30~21:40

☆高校生は、科目は臨機応変にご対応しております。
ご受講されていない科目のテスト対策も行っております。


勉強方法が分からない
自信が持てない
お一人おひとりのお悩みに親身にお話をお伺いし
アドバイスをさせて頂きます。

もし悩んで困っていらっしゃるなら、お話だけでもいいので
一度教室までご連絡頂けましたら幸いでございます。

お問い合わせ 光善寺教室 072-832-3751 担当者:安福

教室見学・無料体験は
こちらから
システム・授業料の
お問い合わせはこちら