みらい個別
みらい個別は、大阪府枚方市・高槻市にある個別指導塾 です。
2021年3月11日

他塾との違い

今回は他塾さんとの違いをご紹介いたします。
個別指導の塾はどこも同じような設計(モデル)になっていますよね。

◆みらい個別との違いをご紹介いたします。
 ①、毎週土曜日は2コマ(3時間)の「無料」勉強会を実施しています。
   週2回の費用で週4回学んでいただけるイメージです。
 ②、補習はすべて「無料」です。
   理解が浅い、進度が遅れてる、宿題忘れ、遡り学習などすべて「無料」で
   補習(授業)を実施いたします。
 ③、アルバイト大学生の導入授業ではなく「プロ講師の導入授業」だから
   指導レベルが安定していて、わかりやすさが全然違います。
 ④、定期テスト直前の土曜、日曜、月曜は「年間約100時間の5教科無料」の
   テスト対策を実施しております。※公立中学生のみ
 ⑤、春期、夏期、冬期、入試対策など講習費用も他塾さんよりすごくリーズナ
   ブルになっています。
 ⑥、お休みされた場合の振替も柔軟に対応させていただいております。
   ※当月中だけの振替ではございません。翌月までOKです。
 ⑦、担当の講師は固定制をとっています。
   ※これは他塾さんでも固定制のところがあると思います。
 ⑧、大学受験対策は大手予備校のプロ講師による映像授業ですが、
   国公立、私立大ともに全教科学習していただき、お月謝は定額制で安心。
   ※期別講習での追加費用もなく、でも学習量は大幅に増加いたします。

教室見学・無料体験は
こちらから
システム・授業料の
お問い合わせはこちら