みらい個別
みらい個別は、大阪府枚方市・高槻市にある個別指導塾 です。
2024年2月18日

後期・期末テスト対策を行いました。

皆様、教室ブログをご覧いただきありがとうございます。
みらい個別PLus 高槻南教室です。

高槻南教室では定期テスト直前の土日月には「高槻第十中学校専用の「無料」で5教科の定期テスト対策特訓ゼミ」を実施しています。

今回は、2月10日(土)、11日(日)、12日(月)に実施いたしました。
3日間で合計20時間(自習も含む)の対策特訓ゼミで頑張ってもらいました。

◎最近入塾された(高槻十中の中2のTくん)の一言

 先生~~~(^^)/ オレ、今までこんなに勉強したことないです~~~(#^.^#)
 って言ってもらえるぐらい「めちゃくちゃ頑張ってすべての日程に来ていただ
 きました。」友達もみんなメリハリのある勉強で努力していただいています。

 (#^.^#)目標点数が取れてますように(^_-)-☆

高槻南教室では、テスト直前に各教科の理解度などを確認して最後のツメを行っています。

テスト対策特訓ゼミには「講師もついている」ので、わからないところの質問や、今の自分の現状にあわせた課題の選定をして、1点でも高くテストで点数を取れるように一緒に頑張っています(^^)/

学校の問題集やプリント、塾のプリントなどを3周~5周理解して解きまくっています。
わからないときは目の前の先生に質問することができるのでとても安心ですね(#^.^#)

高槻南教室では新年度の生徒募集をスタートしております。
新年度より最先端AI教材を活用して「単元ごとに躓き原因をAIで分析し、ひとり一人の課題に合わせてカリキュラムを設定するところからスタートしていきます。」 →もちろんひとり一人のレベルにあわせて(#^.^#)です。

塾をご検討されてる方は一度お問い合わせください。
高槻南教室 072 – 673 – 0088

教室見学・無料体験は
こちらから
システム・授業料の
お問い合わせはこちら