みらい個別
みらい個別は、大阪府枚方市・高槻市にある個別指導塾 です。
2023年11月17日

学習指導システムリニューアル

みらい個別では2024年3月より、従来の個別指導を更に強化すべくAI(人工知能:最先端テクノロジー)を活用した学習システム(atama+)を導入致します。
生徒ひとり一人のつまずき原因を人工知能が人間レベルでは判断できないレベルまでを徹底的に分析して自分だけのカリキュラムを作る画期的なシステムになります。
また、レベルの高い生徒さんについても、弱点を分析し学習カリキュラムを作りますので受験対応にも幅広く適応します。
atama+システムと従来の個別指導システムでの学習効果の差は様々な塾で検証が行われており良好な結果が得られています。

みらい個別としましても、atama+システムと個別指導を融合することにより、今よりも更に良い学習環境を提供し生徒様の学力向上に寄与できると思っています。
人工知能(最先端テクノロジー)で分析し、カリキュラムを立て、分かりづらい部分は担当講師がきっちりフォローいたします。

人工知能×個別指導で確かな学力向上! 

ただ、いくら良いシステムを用意しても勉強しない(勉強の習慣がついていない・したがらない)生徒さんには効果が限定的になる可能性が高くなります。
みらい個別では講師と一緒に活用し、講師がコーチしながら分からない問題をフォローして、「楽しく」・「無理なく」勉強を継続できるためにひとり一人をしっかりサポートしていきます

科目は、小学生:算数・国語・英語
    中学生:数学・国語・英語・理科・社会・中高一貫数学
    高校生:数学・英語・物理・化学・生物・古典・情報・地歴

《atama+の仕組について》
https://product.atama.plus/wp-content/themes/atama_service/movie/mv_jnr.html

システムその他、詳しくは各教室までお気軽にお問合せください。
また、教室により導入していない場合もございますのでご了承ください。

教室見学・無料体験は
こちらから
システム・授業料の
お問い合わせはこちら