みらい個別
みらい個別は、大阪府枚方市・高槻市にある個別指導塾 です。
2023年4月4日

教室案内

ブログをご覧いただきありがとうございます。今回は、教室の中を案内させてください!

入り口(自動ドア)を入ってすぐ右手に、当教室の生徒の定期テストの結果を掲示しております。5教科合計400点以上、各教科80点以上、前回のテストから得点が10点以上上がった生徒、、定期テスト毎に更新しております。

生徒が勉強する机は、パーティションで仕切られており、生徒が集中しやすく、また、講師や教室長の目が届きやすいように配置されております。

面談ブースでは、保護者を交えた3者面談や、生徒との2者面談をしております。

英検合格の賞状も1年間でずいぶんと増え、次に貼る所を検討中です。小学生のテスト得点シートは、学校のカラーテストを持って来てくれると、得点に応じてシールを貼るもので、お菓子のご褒美があります。

入口には、マインクラフトのキャラクター・クリーパーが生徒を待っています。プログラミングの授業で参考になるポスターも教室の一番奥に並んでいます。

授業で使うタブレットやその中で流れる映像など、ブログではご紹介が難しいものもあります。生徒と講師のいる教室の見学、授業の体験、学習相談も随時受け付けております。

教室見学・無料体験は
こちらから
システム・授業料の
お問い合わせはこちら